笑顔のヒント

ストレスの無い元気な毎日を過ごすために

これが『第三の笑い』です。(ショートVer)

time 2015/12/14

これが『第三の笑い』です。(ショートVer)

看取りコミュニケーション講師・後閑愛実さんの「今夜も愛さNight」で、

パーソナリティーの後閑さんと一緒に第三の笑いを実演しました。

その時の映像です。「第三の笑い」(ショートVer)

これ、ギャグもユーモアなしで、これだけ笑えるんですよ。

最初は「???」状態かもしれませんが、

やっているうちに本当に楽しくなってきます。

 

「ここまで笑いたい」と思った方は、是非一度ご体験くださいませ。

あなたも人生を変える『第三の笑い』を体験してみませんか?

来年1月に名古屋と大阪で講座を開催します。

詳しくはこちらをどうぞ。

名古屋会場 1月21日(木)

大阪会場 1月26日(火)

 

その他

オフィス共笑 代表

杉本 あきほ

杉本 あきほ

身体は元気でも嫌な気持ちを溜めこんでいては、どんどん元気は減ってきます。そこで怒りや不安を手早く解消するための身近なヒントを綴っています。 [詳細]

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031