笑顔のヒント

ストレスの無い元気な毎日を過ごすために

夕刊フジで紹介されました

time 2016/12/17

夕刊フジで紹介されました

前回の更新が6月だったので、もう半年が経過してしまいました。

すっかりご無沙汰しておりましてすみません。

またぼつぼつとブログを再開してゆきます。

 

さて近況ですが、

2016年12月15日発行の夕刊フジ「人生二毛作」のコーナーで紹介してもらいました。

私がラフターヨガと出会うまでのことや、ラフターヨガのポイントを簡潔にまとめてくださっています。

さすがプロのライターさんです。

ライターの大宮知信さんありがとうございます。

写真は帰宅ラッシュ時のJR上野駅改札前。

大宮さんが「どこで写真とましょうかね?」と撮影場所を考えていたので、

「第三の笑いはいつでもどこでも笑えますよ。ここで笑いましょうか?」というと、

「えっ?」という表情をされていましたが、

私はおかまいなく大声で「ハッハッハッハ」と笑いました。

時間にすれば2分程かな。

周りを通り過ぎる人は「何だこいつは?」的な表情の人や、

「誰?タレント?」という興味で見るもいますが、

中には全く無関心で横を過ぎてゆく人もいます。

変な男に関わりたくないのか、それとも他人の事なんかに関心がないのか、

なんだか現代のサラリーマンの心の疲れを感じました。

そんな人たちのためにも「第三の笑い」を広めたいね。

 

その他

オフィス共笑 代表

杉本 あきほ

杉本 あきほ

身体は元気でも嫌な気持ちを溜めこんでいては、どんどん元気は減ってきます。そこで怒りや不安を手早く解消するための身近なヒントを綴っています。 [詳細]

2016年12月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031